--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-02(Tue)

フリーメールはあると便利!

 【フリーメールはあると便利!】
なぜあると便利かと言いますと、ご自分さえ良ければ本アドレスでも良いと思います。
ですが、いくつもサイトに登録するとたくさんのメールが来ますから、
専用のフリーメールをひとつ登録して受信するようにしたほうが良いかと思います(・∀・)
サイト別にフォルダを作成して、そのフォルダで受信するように設定すると
どのサイトからメールが届いたのか?が解かり易いですね(・∀・)
たくさんのフリーメール取得できるサイトはありますが、
ここでは安全で無難なフリーメール取得サイトをお教え致します(・∀・)

 【Yahoo!メール
大手会社Yahoo!のフリーメールです。
Yahoo!リサーチといったポイントを貯めるものもありましたよね?
そちらもやってみるのも手ですね。
登録費はかかりませんし、いつでもID削除は出来ます。
削除後、一定期間を過ぎれば復活させる事も出来ます。
Yahoo!メール同士だと絵文字が使えたりと機能満載!
登録情報が漏れるなどという心配もありません。
一番安全でオススメできるフリーメールです。

Yahoo!メッセンジャー(チャット)もありますので、ひとつID登録すればメッセンジャーをする事も
出来ますよ(・∀・)

  【MSNメール
大手会社MSNのフリーメールです。
若干メールの受信が遅かったりという欠点はありますが、利用者は多いです。
IDはメッセンジャーでも使えるからという理由もあるかと思います。
スポンサーサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。