--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-02(Tue)

稼ぐポイント!

 【ポイントサイトで稼ぐ】
メール受信で稼ぐ方法には2通りあります。
「メールを見るだけでポイントが稼げるもの・メール内の広告URLをクリックしてサイト訪問し、
ポイントを稼ぐもの」
サイト訪問系と言いまして、
「サイト内の広告をクリック・ポイントを稼いだり、会員登録・お買い物・資料請求」
などで稼ぐ方法もあります。

 【アンケートで稼ぐ】
【趣味・興味】は、全チェック入れるほうが稼げます。
チェック入れた分の企業からアンケートが届くわけですから、
アンケート配信数も増えますしポイントが稼げます。

 【広告を貼って稼ぐ】
アフィリエイトサイトから広告を選び、その広告をご自分のサイトに貼りつけます。
その貼りつけた広告を、ご自分のサイトへ来訪した方が、クリック・登録・お買い物などを
する事によって、各広告主様より決められた成功報酬額が得られるというものです。
今ご自分がやっているHP・ブログ・メルマガなどで十分出来ます。
※アフィリエイト会社はたくさんありますが、2~3社に抑えておく事をオススメします※

 【懸賞で稼ぐ】
「どうせ当たらない」
ではなく、当たるまで応募し続けるのです。
どんなに小さなものでも、当たれば嬉しいものです。
是非、応募してみてくださいね。何かが当たるカモ!?

 【携帯電話で稼ぐ】
携帯電話1本で、ポイントを稼いだり、懸賞に応募したりできます。

 【チャットレディで稼ぐ】
男性会員とサイト内でチャットをしてポイントを稼ぐ仕事です。
ノンアダルトサイトとアダルトサイトがあり、
ノンアダルトサイトはHな事は禁止されており、会話のみです。
アダルトサイトは洋服を脱いでのセクシー行為が中心となっています。
◆2ショットチャットとは、1:1のチャット
◆パーティチャットとは、複数の男性とのチャット
スポンサーサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
リンク
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。